Muranaka335の日記

好きにやります

なぜブログを始めたのか

2024年5月6日

結構時間が空いてしまいました。

三日坊主ならぬ、1日坊主(笑)。

 

さて、今回は私がなぜもう一度、ブログを開設するに至ったのか説明します。

 

それは、、、、

 

時間があるからですww。 

 

 実際それも正解ですが、今ちょうど阿部寛さん主演の「結構できない男」久々に見ているんですよね

 一期から見直しているのですが、国仲涼子さんが若いし、可愛い。ドラマで何回もでてくるガラケーをみると平成の元気あるテレビ業界を感じてなんだか懐かしい。

 

 リアルタイムでドラマの1期を見た記憶はないですが、小学校高学年ぐらいに夕方のドラマ再放送で見てた気がします。

 現在は夕方のドラマ再放送枠ってそもそもあるん

でしょうか?

 自分はコロナの影響で動画配信サイトが勢いづいてからテレビをあまり見なくなりました...

というか、今の家にテレビがない。(今更気づく(笑))

 

 その代わりにサブスクめちゃ利用してます。ネトフリ・アマプラ・Unext。

 韓ドラと洋画がすきなんすよ~~ この3つあれば大体おうけーっすw。

 

 話がそれてしまいました。

 そう、なぜブログ書こうと思ったのか。

 結論、

 

 結婚できない男にでてくる桑野信介がやっていたから。

 

 です… しょうもない理由です。

 

まあでも、いいっしょこんな理由で。まあ普通になんか日記を書きたかったってのもあるんですけどね。

川沿いの花

ということでみなさんも久々に懐かしいドラマも見てみてください。

 当時では、感じることができない新しい発見があるかもしれません。

 

では、また書きますね。