Muranaka335の日記

好きにやります

最近見た映画 

2024年5月7日

どうもMuranaka335です。

今日は、ブログ書くの忘れませんでした。

 

ふー。(笑)

 

さて、今回は最近見た映画(サブスク)を紹介します。

 

ってサブスクかよって思ったあなた…

 

 私はサブスク信者です!! サブスク最高!!

 

 映画好きにとってはサブスクほどコスパのいいものはない

 

 

映画好きなら映画館いってお金使えって話なんですけどね(笑)。

 

 まったく映画館いかないわけじゃなんだけど、、、

 

やっぱ家でくつろぎながら、コーラとポテチ片手に見る映画はサイコーっす

 

家で見る映画のメリットはそれだけじゃない

 

それは・・・・・・

 

 

 

止めれる、巻き戻せる、早送りできる

 

 

これです。

 

まあ早送りはあんま使わないんだけどね。(韓ドラ見るときは結構使う)

 

巻き戻せるの結構デカいと思うんだよな。自分的に

 

凝ったシーンすぐ見直せるし、一回見ただけじゃ、わからない場面とか結構あるし。

 

それも含めて作品なのかもしれないけど、やっぱ自分はよく理解したい。

 

おっと、話がくそずれてました(笑)。

 

最近見た映画の話でした。2作品みたんだけど、どっちも洋画アクションです。

 

だってアクション好きなんスモン。

 

てことで紹介します。

 

1つ目は 「アクアマン 失われた王国」   です

 

 

 

これは正直、微妙でした。同じDCシリーズのフラッシュもこの前見たんだけどそっちのほうがよかったな~

 

1作目のアクアマンから結構年数立ってる気がして、登場人物の背景が全くリンクしなかったです。もしご覧になる方は1作品目を見てからにしたほうがいいかも。

 

DCシリーズ結構好きなんだけどね~

 

僕はバットマンが一番好きです。(クリスチャン・ベールのやつ)

1作目は何回見ても面白い。これはまじです。

 

 

 

 

2つ目は 「エクスペンダブルズ ニューブラッド」   です

 

これは 人気アクション映画エクスペンダブルズの4作品目かな

 

自分は、ジェイソンステイサム目当てで見てます(笑)。

 

今回は、ジェイソン回でしたね。世界一かっこいいハゲが大暴れしてます。

 

最近知ったんですが、自分の親父とジェイソン同い年でしたww

 

そう考えたら親近感わくものがありました。

 

自分の親父とは比べ物にならないくらいかっこいいっすけどww

 

ジェイソン好きは見たほうがいいかもしれません。

 

どっちもUnextで有料コインで見れます。

 

というかもう少し待てば多分無料で見れる気がする…

 

 

 

うちのおうち時間の相棒

皆さんもサブスクをうまく活用して

 

おうち映画楽しんでみてください (飲み物とお菓子忘れずにw)

 

では、また